SSブログ

今までの人生、モテ期なし!!残念アラサー女子の現実… [モテないNG女子]

031179.jpg

はじめまして、もてない女代表?の管理人です!

30歳はとうに超えていますが、今まで男性にモテたことがありません!!



とりあえず彼氏がいたことはあるのですが、お別れしてしまうと、次の彼氏との間が空いてしまうの…。

全く間があかずに、常に彼氏がいるという友達もいるというのに!!

ってゆーより彼氏はいいから、とりあえず男子にモテてみたい!

だってこのままじゃあっという間に40歳になっちゃって、そのままあきらめてしまいそうな気がする。


でもね、まあそんなんでもいっか、楽だし…なんて思ってたんだけど、最近めちゃくちゃ頭にくることがあって…[むかっ(怒り)]
職場の話なんだけど、職場でめちゃくちゃモテる女性がいるんですわ。

その人私より年上で、来年40歳なの!![あせあせ(飛び散る汗)]

顔はまあ美人といえば美人なんだけど、すでに結婚してる人で…![あせあせ(飛び散る汗)]

名前はAさんとしよう。

職場で飲み会があったときに、女性はAさんと私が二次会まで行ったのさ。

男性は独身の人も含めて4人いて…。

二次会途中だったんだけど、Aさんが帰るって話になったときに、男性陣が「近くまで送るよ!」って話になって。

結局Aさんと同じ方向の独身男性が送ることになったんだけど、残った男性3人が明らかに残念そうでさ…。

それはいいんだけど、まだ飲める時間だったのに、男性のうちの一人が「お開きにしよっか」って。

雲の子散らすようにあっという間にお開きですよ![たらーっ(汗)]

もう明らかにAさんがいなくなったからだよね??[ダッシュ(走り出すさま)]

みんながっかりな顔してたの、ちゃんと見てますけど?![むかっ(怒り)]

女子(じゃないけど)はまだ残ってたんですけど~~?!![パンチ]

なんか男性陣のあからさまな態度にめっちゃあったまきて!!

このまま同じ女性として、モテ期もないまま終わる…そんなん嫌じゃ~~~!!!(# ゚Д゚)怒

ということで、すでに手遅れじゃないかという声も無視して、女子力アップに励むことにしました!

☆彡とりあえず何もしないときの管理人の外見の女子力☆彡

・基本、家ではジャージ

・休みの日はすっぴん

・スカートよりパンツ姿が好き

・髪はミディアムくらいで、美容院に行くのは3…いや4~5か月に一回くらい??

・エステとかにはとりあえず行ってない

・ネイルはほぼしない

・体系は標準だけど、下半身とか太いし、胸がない

………終わってる…!!![もうやだ~(悲しい顔)]

かなり終わってるよ…!書いたら落ち込んだよ…。

やっぱりモテ女は外見にも抜かりがないんだよね…

Aさんってネイルもきれいにしてるもん。


☆彡とりあえず何もしないときの管理人の外見以外の女子力☆彡

・大口を開けて笑っちゃう…

・電車で座ると、いつの間にか足が開いてくる…

・動くときに「よいしょ~~」とか、「は~あ~」とか言っちゃう

・くしゃみの時に、口を押えるのを忘れる…

か…書いてて泣けてきた…![もうやだ~(悲しい顔)]

こりゃモテないわ…。

ということで、この状態から、いかにモテる状態に持っていけるのか、いろいろ調べてみることにしました!

やっぱり、モテるためには、モテる人のことを参考にするのが一番だよね。

ということで、頑張りま~~す![グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

モテたいモテたいばっかり言ってて失礼いたしました!


タグ:モテ期 恋愛
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。