SSブログ

人に褒められた時の反応でモテ度が分かる?!モテ女とNG女子の比較(´;ω;`) [これがモテ女子★]

モテる女子とモテない女子の特徴を書いてきたけど、ある受け答えでその人がモテるかモテないかわかることに気づきました!

そう、タイトルにもあるけど、

「人に褒められた時の反応」


この時の反応って絶対にモテるかモテないかばれてしまう気がするの!



6720b32ac2686cf0b18872e51e66d5ee_s.jpg

★人に褒められた時のモテ女子の反応★

やはり身近なモテ女を参考にしますが、職場のAさん。Aさんはモテるんだけど、同じ部署の男性によく褒められてるんだよね。

「Aさんって癒し系だよね~」
「Aさんってよく可愛いとか言われない?モテそうだよね?」

これに対するAさんの受け答えは

「自分ではよくわからないけど、そう言ってもらえたら嬉しいです★」
「ありがとうございます。」
「●●さんはほめ上手で嬉しくなっちゃいます♡」

すごい技術だ…。
否定もせず、肯定もせずですよ!

肯定したら、何となく自信たっぷりに見えちゃうし、かといって否定しちゃうと、相手がほめてくれたことを否定することになるから、そのどちらでもないこういった答えはさすが!です…。
普段からよく言われているから、こういった答えができるんだろうね~。


★人に褒められた時のNG女子の反応★

さて、反対にモテないNG女子の反応は…?
まあ、モテないからめったに褒められないんだけど、稀に褒められた時の反応です。

「いや、ぜんっぜん!そんなことないですよ!!(;・∀・)」
「……(無言で固まる)」
「いや~~~あはははははは…(引きつり笑い)」

いや、もうテンパリ過ぎだよね…。めったに言われないことがばれちゃう反応だから。何を隠そう私の反応(´;ω;`)こんな反応を取ると、相手も戸惑って引きつり笑った後に、どっかに行っちゃいます…。NG女子の方も、褒められちゃうとなんか逃げ出したくなっちゃうの~~!!言われ慣れてないから、恥ずかしくて全否定したくなるんだよね…。

同じことを言われても、これだけ違いが出ちゃうからモテるかモテないかものばれ。でも時々「勘違い女子」とか「自信満々女子」もいて、褒められた後に「ありがと~ございます♪(当然でしょって顔)」って反応する。これは自分に自信満々でそれが態度に出ちゃってるんだよね。そういう女子に限って、あんまり可愛くない…。でも一部にニーズがあるから、余計に勘違いする気がする。私もモテ女を目指すけど、こっち側には行かないように気を付けます~~~(;・∀・)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。