SSブログ

ぶりっ子と真のモテ女は違う! [これがモテ女子★]

職場のモテ女Aさんに思いのほか、話しかけるようになって、仲良くなってきました★そしたら、やっぱり本当にモテる女性って、女性から見ても魅力的です。ちょっとぶりっ子と違うっていうのかな…。ぶりっ子って表面上だけど、それとは違う魅力がモテ女にはあるんだよね。

男性も
「可愛げのない女よりも、ぶりっ子の方が可愛くていい」
って思うらしいけど、ぶりっ子って結局
若いうちしか持たないんだよね。


30歳超えてぶりっ子は、やっぱり通用しなくなってくるもん。ただの「イタイ女」になるよね。そうなってくると、30歳を超えたら「ぶりっ子」よりも「癒し系」だと思うんだよね…!!

男性も何度も恋愛をしていると、やっぱり男女関係にも疲れてくると思うの。ケンカとかいざこざは増えてくるし。そんな時は、「癒し系」はやっぱり強い。そんなタイプとは「ああ、また恋愛したいな…」なんて思うんじゃないかな?男性も30歳超えると落ち着いてくるから、見た目だけに惹かれたりはしなくなってくるしね。

モテ女のAさんは
「上品な癒し系」+「時に無邪気でピュア」+「自分を大切にしてる」
こんな最強形態です。
ぶりっ子って、可愛くして男性に媚びてる感じもするけど、Aさんは全然媚びてないんだよね。自分の考えはしっかり持ってて大切にしてる。そのうえで、相手の意見もちゃんと聞いて、大切にしてる。だから話してて、女の私でも癒されるんだ~。

それでね、お昼ご飯とか一緒に食べに行くと、「わ♡今日のお店のランチすっごくおいしい!嬉しいね~」ってすごく素直に自分の感情を出すんだ。それで私といても楽しそうなの。そうなると、私もつい楽しくなってしまって…。
さらにちょっとしたことを褒めてくれるんだ。「そのポーチとってもかわいい!私も真似したい!」とか、「いつも仕事でフォローしてくれるの、とっても助かってるの。ありがとう。」とか。相手のいいところを見てくれてるんだよね。それも本心で言ってる感じで、ヤバイ、嬉しい…。きっとAさんは相手のいいところを発見して、自分でも取り入れていってるんだろうね。

私が男でも、Aさん好きになるわ…(笑)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。