SSブログ

モテないNG女子の恋愛事情~彼氏との訳の分からない別れ… [モテないNG女子]

昨日、私が唯一付き合ったことのある大学生の時の彼氏の話。
結局は1年くらいで別れました。

しかも私から…Σ(・ω・ノ)ノ!

今思うと、「何やってんじゃい?!」って思うけど、不安でしょうがなかったんだよね…。

別れた理由ですが…

彼氏と別れた理由は「愛されているかわからなくて不安だった」から。
わけわかんない理由ですよね…。
まあ、付き合った当初から冷たい感じの彼だったけど、ダメだしが多かったし、私といても楽しそうに見えなかったから…。


でも、もうこれがモテない女の発想だよね~。
このことも、恥ずかしいけどモテ女のAさんに言ったさ!!

Aさん
「確かに、彼氏に愛されている感じがしなかったら、すっぱり別れていいと思う。
でも不安だから別れるってなると、ちょっと違うかなぁ。
私の場合は
彼氏に愛されてない=一緒にいる必要がないから別れる
なんだよね。」

Σ(・ω・ノ)ノ!

似てるようで違う…!!!
きっとAさんは自分を大切にしているんだよね。カップルってやっぱり愛し愛されだから、その循環がなかったら別れていいと思うけど、「不安だから」って気持ちだと次の恋愛でも「彼氏に愛されるか不安」って気持ちを抱える気がする。Aさんは自分が一番大切…ってスタンスだから、すっぱりしているんだね!

自分を大切に思ってくれない人を、自分も大切にはできないよ…ってことかな?
でもでも、なんかちょっとだけわかった気がする…!

私はこの最初の彼氏のことを何となく引きずってて、「こんな私じゃ愛されないし、彼氏ができても愛されるか不安」って気持ちで、男性からも離れていたのかもしんない…!
これがもしや、私がモテない理由のひとつでは…???
見た目や仕草や行動にも、この気持ちが影響していたのかもしれないね。

なんか今日は、ハッチャケましたよ!!(*´▽`*)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。